2010年09月01日

一念発起?三日坊主?本日の合い言葉

一念発起?三日坊主?本日の合い言葉
今日も暑い1日でした。

いい天気はありがたいですが、残暑どころか、まだ猛暑ですなあ


久しぶりぶりぶりの小僧でゴワス。


本日は災害の日です。災害は困りますが、忘れた頃にやってくる小僧です。


さて、最近の小僧は暑さにも負けず、人生折り返しの体力減退にも負けず、奥さんには負けております?

しかし、この暑さいつまで続くんでっしゃろ?

枯れてしまいます


さて、タイトル通り、しばらくサボっておりましたブログを1日一回更新しよう!と本日9月1日に決めました。


三日坊主ならば、9月4日の更新はありませんので、あらかじめご了承下さい(笑)


しかし奥さん、普通に会社勤めてるだけならネタがありませんわ

合い言葉が懐かしいですなあ



てなわけで、今日の合い言葉!


『小僧、生きとったん?』


です。この合い言葉をご発声の方にはもれなく、小僧オリジナル『気』を送ります



きっとうなされますよ~



まあ、こんな下らない記事になるかと思いますが、お付き合い下さいませ


追記

日記にしても初日が一番長いはずですので、明日からはかなり簡潔になるかと思います(笑)また、三日坊主で終わるかどうかは、配当を見て決めたいと思います


以上、久しぶりの更新でアクセスあるのか?非常に緊張している小僧でした



Posted by 小僧 at 21:02│Comments(8)
この記事へのコメント
小僧さん、生きとったん?!

私も最近小僧さんモードで
UPがままならず、
チョコチョコ投稿です。

私の頑張らねばいけないので
いっぱいの気を送って
ちょうだいね!
Posted by さくらやパパ at 2010年09月01日 21:32
お久しぶりぶり×10ぐらい?
『小僧さん、生きとったん?』

お願いだから 三日坊主は辞めてねf^_^;
Posted by みっこさん at 2010年09月01日 21:38
さくらやパパさん

では


はぁ~

いま気を送りました(笑)千葉真一になった気分です。

一回サボると復活が難しいですね
Posted by 小僧 at 2010年09月01日 21:42
みっこさん

ありがとうございます。

では、

はぁ~

小僧オリジナルやる気満々の気を送りました(笑)

三日坊主にならないように、9月4日をお楽しみに~
Posted by 小僧 at 2010年09月01日 21:45
小僧さん、生きとっただかん?

…微妙にいい回しが違いますかね(^_^;)

合言葉、復活おめでとうございます?

日に日に長くなれば、4日に消えてなくなることはないかと思いますが、いかがでしょうか?

では、夜中にうなされる「気」を楽しみにしております。
Posted by ばるるん at 2010年09月01日 21:54
ばるるんさん

三河弁に変換しての合い言葉ありがとうございます。では

はぁ~

今夜うなされたら、わたくし超能力の道を開拓していきたいと思います(笑)

3日坊主にならないようにネタを探します
Posted by 小僧 at 2010年09月01日 22:08
祝☆合言葉復活(^^)
小僧さん、生きとったぁ!?

お久しぶりです♪
主婦もなかなかネタのない日も有りますが細々とつづけてますよーー(^^;

とりあえず楽しみにしとります(^^ゞ
Posted by べもんぺんぎん at 2010年09月01日 22:38
べもんぺんぎんさん

ありがとうございます。寝ながら、はぁ~っと気を送っておきました(笑)

いやいや、べもんさんほどネタのある主婦もなかなかいませんよ!

今日からすでにネタありません
Posted by 小僧 at 2010年09月02日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。