2011年08月02日

世界で一番売れてます

世界で一番売れてます
調子に乗って2日連発で更新の小僧です。

先ほど娘とドラッグストアに行きました。

小僧のおつまみにスナック菓子を買いに行ったんですが、


目に入ったのは、


『世界で一番売れてるポテトチップス』


マジ?


アメリカ産?らしいですが、かなりでかい袋に入って298円。高いのか安いのかイマイチ分からず、とりあえず購入。


食べたところ、最初は食べ慣れた味と違って違和感ありましたが、いもの味もちゃんとするし、なかなか上手い!


こりゃあビールのつまみに最適


嫁と娘に取らないうちに、食べちゃえ(笑)




Posted by 小僧 at 21:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。