2011年08月08日

アナログ併用のススメ

アナログ併用のススメ
今日はのんびり、ひたすら寝ていた小僧です。

さて、久しぶりにブログを更新しておりますが、小僧は高校卒業ぐらいから、何度か途切れていますが、日記を書いております。

ブログを書いていないときも日記は書いておりました。

もちろん、何にも書くこと無い日も多く、朝起きて仕事行って帰って風呂入って寝る、などと、夏休みの小学生も真っ青の日記ですが(笑)


仕事で字を書くことも少ないので、ボケ防止?のためにやってますが、たまに学生時代のものなど見ると、懐かしいです。

みなさんも、ブログとは別に、覚え書き程度の手書き日記なんか始められてはどうですか?



Posted by 小僧 at 19:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。