2010年03月31日

熱烈営業終了です

熱烈営業終了です本日も伝家の宝刀 豊川小僧店に本当にたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました。

本日も四時半過ぎには用意していた、豊川焼きならびにたいやきの生地が終了し、完売御礼で閉店させて頂きました。

3月最後の営業でしたが、商品の渡し忘れなど、大事なお客様にご迷惑をおかけし、反省するとともに、今後一切ないように気を引き締めて参ります。

明日は都合により11時30分からの営業となります。センチメンタル営業につき、誰にも言えない秘密を小僧に打ち明けたい方や、小僧のハゲ頭をみて指差して笑いたい方のお越しも大歓迎です。さみしく、たいやき焼いてる小僧に、救いの手を差し伸べて下さいませ


今日も1日ありがとうございました。感謝申し上げます



Posted by 小僧 at 18:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。