2010年02月24日

たまには

そろそろ2月も終わりに差し掛かり、あたふたあたふたしております。

そんな中、たまには珍しく奥さんの事を朝っぱらから書いてみます。

奥さんとは、一応恋愛結婚です。一応小僧がプロポーズしたはず。小僧は、結婚前1カ月で5キロ太り結婚後1カ月で7キロやせました(笑)

そんなこんなで月日は流れておりますが、基本的に奥さんと小僧は性格が正反対です。ウダウダ考えてなかなか動かない小僧に対して、奥さんはあまり考えずに行動に移すタイプ。ああすればよかったなあと後悔する小僧に対して、今度はこうしようと前向きに考える奥さん。

決してうまくいってるわけでもない夫婦ですが、似た者同士じゃなくてよかったのかなあ?とこの頃思います。

いつもありがとね。



頑張って痩せてね(笑)



Posted by 小僧 at 06:58│Comments(4)
この記事へのコメント
うふふ ありがとうね

しかし、誉められ慣れてないから 言葉の裏に何かあるかと勘ぐってしまう自分がいますよ

何かあった?


一応 痩せようと努力はしていますが なかなか結果に繋がらないよぉ
Posted by 白いたいやきのたいちゃん at 2010年02月24日 07:57
momotarouは、奥さんの事はかけません!

でも、いいことですね。

ただ、なにがあったーっ!、はけーっ!

と突っ込まれることは確実にありますね。

隠し事、多いですから(^_^;)
Posted by momotarou at 2010年02月24日 13:00
白いたいやきのたいちゃんさま

頑張って下さい(笑)
Posted by たいやき小僧 at 2010年02月25日 06:27
momotarou さま

隠し事は誰にもありますワン。小僧は隠し事だらけで首が回りませんワン。
Posted by たいやき小僧 at 2010年02月25日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。