2010年02月22日

感謝です

本日の試食会、本当にたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

伺いましたご意見をもとに、今後の展開を考えて参りたいと思っております。

できたら3月上旬には確定させたいと思っております。

本当にありがとうございました



Posted by 小僧 at 20:02│Comments(14)
この記事へのコメント
今日はちょうどお休みで、お伺いできて良かったです。

美味しくって王子にも食べさせてあげたかったです。

リニュアルオープン、期待してます。

25日、よろしくお願いしますv(*'-^*)-☆
Posted by cocoron kero at 2010年02月22日 20:23
たいやき小僧さん

しまったぁ〜〜
いけなんだあぁ〜〜
オープンの際は必ず伺います!!
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年02月22日 20:24
お疲れ様でした!
初めてのコメントで緊張します~(汗)

うちの家族にも大好評でした。
オープン楽しみに待ってます!!

頑張ってくださいね(*^^)v
Posted by バンダナの女 at 2010年02月23日 00:58
個人的な意見ですが、チーズは【チーズたいやき】ならば、もう少し存在感があっていいと思います。ちょっとチーズ感が弱かったような...
あんこと相性がいいクリームチーズの方がまとまりがあると感じました。
Posted by moku at 2010年02月23日 02:56
お、やってますね♪
都合付かず行けませんでしたが
がんばって下さいネ!
Posted by (有)酒井美装 at 2010年02月23日 08:24
行きましたよー^^!

長男を学校まで迎えに行って ランドセルのままだったけど・・・
うるさくして すみませんでした ペコリ(o_ _)o))

美味しかったです!
お土産に貰った みたらしも 美味しかったです^^♪

旦那さんが 食べれなかったのが残念で 
オープンの時には 絶対一緒に行こうって 
家で話してました~^^♪

ファイトッq(Д≦q*)(*p≧Д)pファイトッ!
Posted by 子ずれ at 2010年02月23日 10:28
cocoron kero さま

コメントありがとうこざいます。昨日はバタバタしており無愛想ですみませんでした。25日よろしくお願いしますね
Posted by たいやき小僧 at 2010年02月23日 14:07
narutoNo20 さま

コメントありがとうこざいます。まだまだ未定ですが無事オープンまでたどり着けましたらよろしくお願いします
Posted by たいやき小僧 at 2010年02月23日 14:09
バンダナの女 さま

初コメントありがとうこざいます。昨日はありがとうございました。ご意見を参考にして頑張ります!
Posted by たいやき小僧 at 2010年02月23日 14:10
mokuさま

先輩!昨日はありがとうございました。貴重なご意見ありがとうこざいます。チーズは固形のものを使用するか急遽検討しております。まだ試行錯誤ですが、今後もよろしくお願い申し上げます
Posted by たいやき小僧 at 2010年02月23日 14:12
(有)酒井美装 さま

ありがとうこざいます。また御油方面も徹底的に攻めますので、よろしくお願い申し上げます
Posted by たいやき小僧 at 2010年02月23日 14:13
子ずれ さま

昨日はお忙しいなかありがとうございました。こちらがびっくりするぐらい好評でしたので、現在調子に乗って頑張っております(笑)またオープンの際はよろしくお願い申し上げます
Posted by たいやき小僧 at 2010年02月23日 14:16
美味しいたい焼きをご馳走様でした

娘はお好み焼きがすごく気に入った様で

結局一口しかくれませんでした

でも、とっても美味しかったです

オープン楽しみにしてます
Posted by yumi at 2010年02月23日 18:00
yumiさま

コメントありがとうこざいます。小僧焼きはホント好評を頂き感謝の思いでいっぱいです。もう少し段取りついたらプレオープンしますので、よろしくお願いします
Posted by たいやき小僧 at 2010年02月24日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。