2010年01月20日

小僧の12時の部屋 臨時オープン

昨年より我らの親方が放映?されてます10時の部屋を本日小僧が無断臨時オープンします。

今日は朝から気が重い。

夜はPTAの役員選出会。

あ~、逃げだしたい

ってことで、現実逃避型12時の部屋です。

まずは、15才ではありませんが、尾崎豊の「15の夜」


いいですか、皆さん。バイクは盗んじゃいけませんよ!
小僧も、今夜は学校からバイクで逃げ出そうかしら。

続いては、逃げ出したいときに聞く松山千春の「大空と大地の中で」。


これをきくと、少しやる気になります。


しかし、今日は揉めそうだしなあ。みんな言い訳言うんだろうなあ。

そこで、徳永英明の最後の言い訳



あ~、やっぱり気が思いなあ。
言い訳ばっかり言いやがって。腹が立ってきたぞ!長渕剛のろくなもんじゃねぇ。


それでは、たっぷり堪能いたしましたので、私は青春時代の甘い思い出に浸ります。
あの頃に戻りたいなあ。あの子、元気かなあ?ミスチルの「抱きしめたい」


なお、本日は、百戦錬磨のオバサマたちから、木っ端微塵になるほど

痛めつけられることが、予想されるため、明日の尾長屋豊川店は臨時休業いたします(笑)





Posted by 小僧 at 12:00│Comments(16)
この記事へのコメント
□小僧サマ□
♪行く先もわからぬまま〜
♪暗い夜のとばりの中へ〜
あぁなんだかお気の毒に…感じます↓↓↓
Posted by よーちゃん at 2010年01月20日 13:33
♪生きる事が〜辛いとか〜苦しいだとか言う前に〜野に育つ〜花ならば〜力の限り生きてやれ〜♪

頑張って!!
Posted by べもんぺんぎん at 2010年01月20日 14:24
今はこんなに悲しくて 涙もかれはてて~ そんな時代もあったねと いつか話せる日も来るさ~

中島みゆき 時代より
Posted by 白いたいやきのたいちゃん at 2010年01月20日 14:37
やい!たいやき小僧!

オレ様の特許、都下局?を取りゃぁがって!

       ↓

       ↓

       ↓



と言いたいところですが、

先日もお願いしたように、リクエストに追われる毎日で

助かります。

さくらやパパも先日協力してくれて、ありがとうございます。

尾崎 豊も構想の中に入っていただけに助かりました。

これからもドンドン、ジャンジャン、バリバリ心境に合わせた

「たいやき小僧の部屋」をお願いします。

いい出来でした。  PTA頑張って!!
Posted by TMyCity at 2010年01月20日 18:44
犬ですワン。

犬も歩けば、棒にあたる。

一度あることは二度ある、二度あることは
三度ある。

石の上にも三年。

良い音楽は、心を癒し、癒された心は
難題を引き受ける。

PTA会長の再選はあるの?

ぐわんばってくださいワン!
Posted by momotarou at 2010年01月20日 20:21
小僧さ~ん!

大丈夫?

木っ端微塵??

バイク盗んで逃げた??
Posted by ぷーちゃん at 2010年01月20日 22:27
よーちゃんさま

昨日は、まさに暗い夜のとばりの中へ逃げ出したかった
ですが、無事、難産の末、新会長が産まれました。
Posted by たいやき小僧 at 2010年01月21日 07:24
べもんぺんぎん さま

ホントに、つらいですねえ。
昨日は、思わずみなさんの前で歌いたくなりましたよ。

いろいろありましたが、何とか今も、無事生きてます(笑)
Posted by たいやき小僧 at 2010年01月21日 07:26
白いたいやき娘? さま

なんだか、搭載していない曲ですなあ、それは。
1度、娘の部屋でも開かれてみては?
Posted by たいやき小僧 at 2010年01月21日 07:27
TMyCITY さま

構想は、練っておりましたが、ようやく掲載できました。
しかし、写真撮り忘れは反省ですなあ。

元祖10時の部屋に追いつけ追い越せですな。
Posted by たいやき小僧 at 2010年01月21日 07:29
momotarou さま

犬でもPTA会長OKですワン。
人生の風邪は大丈夫ですか?
Posted by たいやき小僧 at 2010年01月21日 07:30
ぷーちゃん さま

ええ、木っ端微塵、心折れまくりでしたよ。
バイク盗もうとしましたが、辺りになく、
自転車盗もうかと思いましたが、名前が書いてあったので
やめました(笑)

ああ、あとは無事卒業式の挨拶ができますように。
Posted by たいやき小僧 at 2010年01月21日 07:32
たいやき小僧さま

大変、大変お疲れ様でした。

学校の役でも、町の役でも

仕事より、次の人選の方が

大変なんですよねえ。


まずは、めでたし、めでたし・・。
Posted by さくらやパパ at 2010年01月21日 09:27
たいやき小僧様

久々の大ヒットだね、

写真忘れるからcocoron三人組誰も木?が付いてない、

押し売りしてきたら?

回覧版

最近primura様の様子がちょっとおかしい!

パソコン不具合になって以来、サイドバーの

ビックリ箱がビックリです!真価?進化!

と回覧しようと思ったら、cocoron・kero様も

風邪でおかしくなっちゃった?
Posted by 「TM部屋☆STAFF日報」 at 2010年01月21日 17:12
さくらやパパさま

いよいよ明日ですなあ、例の飲み会。

役員選出は、役の中で1番大変な仕事ですね。
よく、何年も同じ役やってる人を見かけますが、
好きでやってる人もいれば、次が見つからずやってる
人もいるんでしょうね。
Posted by たいやき小僧 at 2010年01月22日 13:09
親方様

了解です。早速押し売りに出かけます。
Posted by たいやき小僧 at 2010年01月22日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。