2010年01月17日

嬉しいお土産

嬉しいお土産

本日、名古屋松坂屋本店にて開催されております「吉田拓郎展」に

豊川の保険代理店TMネットワーク様の我らが親方がお参り?に行って来られました。

そして、豪華なパンフレットをお土産にいただきました。

吉田拓郎は、小僧が生まれる前から音楽活動をし、まさしく名前のとおり、

日本の音楽界を切り拓いてきた方です。

小僧も、高校大学時代とギター小僧でしたので、拓郎の歌は本当によく聞きました。

最近は、病気になり、ツアーも中止になったりで、心配されます。

この写真集は永久保存版にしたいと思います。

親方様、ありがとうございました。

ヘルメスのマフラー、お似合いでしたよ!







Posted by 小僧 at 19:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。